駅周辺に可愛い女の子がいてナンパした時の結果

私は過去にナンパをして面白い結果になったことがありました。その時は友人たちと駅に来ていて暇だったのです。しかし周辺に可愛い女の子がいて友人たちと盛り上がりました。
その後は誰がナンパをするかという話題になって困りました。私はジャンケンをして負けて相手にナンパをする役になりました。

私は緊張してその綺麗な女の子に話し掛けました。すると意外にも反応が良くて言葉に困りました。私が失敗したのはナンパで使う言葉をあまり知らなかった部分です。

結局は私が言葉に詰まって相手を引き止められなかったのです。女の子はつまらないような感じで直ぐに去っていきました。この時は相手が可愛いと思ったのでショックも大きかったです。

そしてナンパが失敗すると友人たちが笑ってきました。私はここで別の人間がナンパに行ったら反応も違ったと思いました。自分はあまり顔が良いとは思わないのでナンパも勇気が必要でした。

しかし最終的には失敗したので自信がなくなったことも事実です。友人は笑っていましたが予想以上にダメージは大きかったのです。私はこのことを周囲の友人たちには黙っていました。

ナンパに失敗したので自分はテクニックを磨くことを考えました。トーク力や外見を磨けば急なナンパも成功すると思ったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です