深夜にJRの駅の近くでナンパをされました

私は10代の頃に、深夜にJRの駅の近くに居た時に、30代の年上の男性にナンパをされました。

私は10代の頃はごくたまにしかナンパをされなかったので、その時もまさか自分がナンパされるとは思ってもみなかったのでビックリしました。私をナンパしてきた男性は結構イケメンで背も高くて外見が良かったので、私はついついその格好良さに一目惚れしてしまって付いていってしまいました。

私はその頃まだ10代だったので、その年上の男性に付いていって危ない目にあったらという考えが全くありませんでした。なので私はその私をナンパしてきた男性に付いていってしまいました。男性に付いていくと近くに男性の車が停まっていて、私はその男性の車に入って少しだけ喋りました。

その男性はエコーという渋いタバコを吸っていました。私はその男性の顔がカッコ良くて、ずっと見ていたいくらいでした。私はその男性にラブホテルに連れて行かれました。そして私はその男性とエッチをして、家まで送って貰って帰りました。

その後セフレ関係になり5回くらい、その男性と会ってラブホテルに行ったり、雪が沢山積もっているところに行って遊んだりしました。私が田舎の親戚の家に泊まっている時も、その男性から夜に連絡がかかってきてラブホテルに行ってしまいました。

あとで話を聞いて分かったのですが、その男性はセフレが沢山いるかなりの遊び人でした。でもかっこよかったから今では面白い思い出です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です