マカDXで好循環の波を取り戻す!

30代も終わりに近づいてきて、最近強く感じるのが精力の衰えです。

なんかねえ、10代や20代の頃のように、ワクワクすることが無くなってきているんですよね。あの頃(特に10代)って、何をしていても、性的な事ばかり考えていましたし、そんな悶々とした気持ちの中で射精に至った時の感動は、そりゃもう・・、”とてつもない快感”がありましたよ。

で、その”とてつもない快感”がいつまでも脳裏に残っているため、次もまた早くしたいという気持ちを掻き立ててくれるのです。要は好循環の波が確立されていたわけなんですねえ。そんな好循環の波をマカDXをが取り戻してくれたのです!まずねえ、単純に感度が向上しています。この前なんか、ただ歩いているだけでちょっと悶々としてしまいました。

どういうことかと言いますと、私は下着はトランクス派なのですが、これが歩いているときに擦れて、その・・、感じてしまったのです(恥)。こんなことは、中学生以来の事だったので、自分でも「マジか!」ってな感じで、ビックリしましたよ。それくらい感度が向上しているのです。

で、そんな状態で夜の営みに及ぶとですね、いやあ、ここ数年で一番充実した射精をすることが出来ました!こんな快感は本当に久方ぶりで、あのおびただしい量とあの飛距離を目の当たりにして、ちょっと涙が出てきたほどです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です