ダイエットサプリ、カッティ酵素でちゃんと体重は減っています

ダイエットの為に何か運動をしようと思ったのですが、仕事が忙しくなかなか初めの一歩を踏み出せないでいました。ですので、とりあえずという事でカッティ酵素を飲み始めました。ダイエットサプリです。種類としては低糖質ダイエットで、体内に入って来た余計な糖質をカットしてくれるというもので、食事制限などは不要という事でした。

それを飲み始めて3か月くらい経ちましたが、今のところ体重は3キロ減った感じです。まだ停滞期のような感じにはなっていないので、今後も減り続けるのではないかと思っています。ですが、私は元の体重が重いので、普通体系の人が飲んで同様の体重の減り具合いになるのかは分かりません。

体重だけではなく、私の場合背中側のウエスト部分の脂肪がだいぶ落ちています。ズボンの上に脂肪が乗っかっている感じだったんですが、それがだいぶ無くなりました。ですので、横から見た感じなんとなくシルエットがスッキリ見えます。全体的にも微妙に細くなった気がします。

カッティ酵素を飲み始めてから他にダイエットは何もしていません。なのでここまで痩せているのはその効果だと思います。糖質を制限するだけでここまで痩せるのはちょっと意外でした。私のように太り過ぎて運動が出来ないという人は試してみる価値は十分にあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です