既婚者は子供連れでナンパしましょう

一定の年齢になってしまうと街中でのナンパは非常に困難を極めます。見た目が良ければ成功するケースもありますがそうでなければ声をかけること事態が怪しい事案になってしまうからです。

既婚者にとってナンパの方法として子連れナンパがあります。私には子供はいませんが甥っ子を利用してナンパに成功しました。場所は市民プールです。ターゲットは同じ様に子供を連れてプールに来ている奥さんです。土日の場合には家族連れが多いため難しい部分もありますが狙い目は平日です。学校に上がっていない子供を連れて来ている女性がいるからです。そんな彼女に近づくには甥っ子の力を借りるのです。

子供同士で仲良くなる方法とプールで出店している出店のまえ辺りの親子に近づくと全く警戒されないのです。やはり子連れのため安心館があるのでしょう。先日もプールに出かけ多いためをダシに使い女性と知り合いになったのです。その時は子供同士が仲良くなってくれたおかげで女性ともなかよくなれました。

流石に持ち帰りは無理だったためラインを交換して別れたのです。何日かラインをやり取りし子供連れでランチを楽しみ更に警戒心を解き二人で会う約束を取り付けたのです。その後は何度も会う仲となりお付き合いに発展したのです。

JRの駅の近くにあるベンチでナンパをされた

私は15歳の時に、地元のJRの駅の近くにあるベンチで3歳年上の高校三年生の男の子にナンパをされました。

私はそれまで高校生にナンパをされたことが無かったので、正直結構嬉しかったのです。その私よりも3歳年上の高校三年生の男の子が私をナンパしてきた時の口調は、「洋服がお洒落で可愛いね~」とか「メアドと番号交換しようよ~」などと言ってきました。洋服の事を褒められたことが結構嬉しかったのと、その高校三年生にナンパをされたことが嬉しかったので、私はそのナンパをしてきた高校三年生とメアと番号を交換しました。

そしてその数日後にまたそのナンパをしてきた高校三年生と2人で会いました。その高校三年生の外見は、背は低めで私と同じくらいの高さしか無かったのですが、顔が結構可愛らしくて私の好みだったので良いな~と思いました。そして私はそのナンパをしてきた高校三年生とすっかり仲良くなって、たまに2人で遊ぶようになりました。

そのナンパをしてきた高校三年生の実家に行ってお泊まりしたり、ビデオを借りて一緒に見たり、カラオケに行ってはしゃいだりしました。私はそのナンパをしてきた高校3年生の事は結構好きだったので、今では全て良い思い出です。

深夜にJRの駅の近くでナンパをされました

私は10代の頃に、深夜にJRの駅の近くに居た時に、30代の年上の男性にナンパをされました。

私は10代の頃はごくたまにしかナンパをされなかったので、その時もまさか自分がナンパされるとは思ってもみなかったのでビックリしました。私をナンパしてきた男性は結構イケメンで背も高くて外見が良かったので、私はついついその格好良さに一目惚れしてしまって付いていってしまいました。

私はその頃まだ10代だったので、その年上の男性に付いていって危ない目にあったらという考えが全くありませんでした。なので私はその私をナンパしてきた男性に付いていってしまいました。男性に付いていくと近くに男性の車が停まっていて、私はその男性の車に入って少しだけ喋りました。

その男性はエコーという渋いタバコを吸っていました。私はその男性の顔がカッコ良くて、ずっと見ていたいくらいでした。私はその男性にラブホテルに連れて行かれました。そして私はその男性とエッチをして、家まで送って貰って帰りました。

その後セフレ関係になり5回くらい、その男性と会ってラブホテルに行ったり、雪が沢山積もっているところに行って遊んだりしました。私が田舎の親戚の家に泊まっている時も、その男性から夜に連絡がかかってきてラブホテルに行ってしまいました。

あとで話を聞いて分かったのですが、その男性はセフレが沢山いるかなりの遊び人でした。でもかっこよかったから今では面白い思い出です。

駅で声をかけられました

大学生の頃の話です。

電車に乗り、自宅から近い駅に向かっている時に、自分の座席から少し離れたところから、こちらを見ている視線を感じました。
「気のせいか」と気にすることなくそのまま乗っていました。

最寄りの駅に着いて、電車を降りて、改札口を出て、歩き出したときです。後ろから、「ねえねえ、ちょっと」と肩を叩かれ、声をかけられました。振り向くと、若い茶髪の男性でした。

「今から付き合ってくれない?」と言われましたが、怖くて「イヤです」と強い口調で言って、その場を後にしました。家も近かったので、後ろからつけられたらどうしよう、とも考えましたが、その後はなにもありませんでした。

知らない人から突然声をかけられるとは思っていなかったので、すごくびっくりしました。男性は、声をかけただけでしたが、
もっと強引な人だったらどうなっていたかと思うと、怖くなりました。

目立つような、華やかな服を着ていたわけでもなく、とりわけ美人でもないのに、どうして声をかけられたのか、不思議です。
電車には、多くの人が乗車していて、男女問わず学生が利用する車両でしたので、キレイな人なんて他にたくさんいるのになぁという印象です。

学生の頃の一つの思い出です。

大学卒業旅行でのナンパ〔グアム〕

私が大学4年生の時の話です。
卒業直前の春休み、大学の同級生8名(全員男)で卒業旅行としてグアムを訪れた時の楽しいナンパの思い出です。

男性8名での旅行となれば、夜はお酒を飲んで騒ぐ。これが何より楽しい思い出でした。
お酒を飲んで気分があがった私達は、当然「女の子と遊びたい」という強い衝動に駆られるわけです。そして、2名ずつ、4グループに分かれて誰が最初に遊んでくれる女の子を確保出来るかという勝負が始まりました。

私は柴くんという友人とペアになり、夜の浜辺を練り歩いていました。すると、いるわいるわ、暇そうにプラプラしている女性達が。
〔ちなみに、卒業旅行シーズンのグアムは日本人で溢れています。声をかけるのも、全て日本人に対して声をかけました。〕
私と柴くんは、3、4組の女性達に声をかけ、断られ、少し休憩をしていました。

すると、目の前に女子大生と思われる4人組が通りました。私と柴くんは、すかさず彼女達に声をかけ、一緒に飲もうと誘いました。
すると、びっくりするぐらいあっけなくオッケーが。他の友人達は、まだ女の子を捕まえられていなかったので、競争は私達の勝利です。

そして、そこからは男8名、女4名の計12名で、ビーチでそのまま飲み会開始。
2時間ほど、そこで飲み続け、女性陣の一人が酔いつぶれてしまったので、皆でホテルまで送る事となりました。

ホテルに着いたあとは、私と柴くん、あと友人1名は仲良くなった女性陣と一夜を共にしました。
残りの男性陣から、翌日ブーイングを浴びたのも今では良い思い出です。

クラブで素敵なお姉をナンパした私

自分の好きな女性をナンパしてお持ち帰りをする事は大変素敵な人生を送っていく上でも重要な方法となるのです。素敵な人生を送っていくにはやはり普段から素敵な女性と過ごす時間を大切にする事が重要な事となるのです。

オシャレで素敵な雰囲気の中で本当に素敵な女性をお持ち帰りをする事は大変素敵な週末のイベントとなります。私も週末は定期的にクラブイベント等に参加する事で素敵な出会いを求めていきました。素敵な女性との出会いを求める男女が大変多い中で自分が魅力的で素敵な人間でいる事は大変重要な事となるのです。

おすすめ記事:クラブでナンパ!お持ち帰りした・された男女にコツを聞いてみた

自分が素敵な人間でいる事でより多くの女性から素敵な視線を浴びていきながら素敵な自分でいる事ができます。普段の自分の人生の中で抜群の美女と過ごす時間は大変重要な意味を持つのです。素敵な美人と過ごす時間はこのような人生においても重要な意味を持つのです。

このような場所でのナンパはまずは気軽に知的でユーモアのあるあ会話を愉しんでいく事から始める事が重要な方法となるのです。普段からこのような会話をする事で素敵な人生を送っていく事ができます。

お酒の入った席で素敵な男女の出会いを愉しんでいく事で素敵で知的な体験を存分に愉しんでいく事ができます。

駅周辺に可愛い女の子がいてナンパした時の結果

私は過去にナンパをして面白い結果になったことがありました。その時は友人たちと駅に来ていて暇だったのです。しかし周辺に可愛い女の子がいて友人たちと盛り上がりました。
その後は誰がナンパをするかという話題になって困りました。私はジャンケンをして負けて相手にナンパをする役になりました。

私は緊張してその綺麗な女の子に話し掛けました。すると意外にも反応が良くて言葉に困りました。私が失敗したのはナンパで使う言葉をあまり知らなかった部分です。

結局は私が言葉に詰まって相手を引き止められなかったのです。女の子はつまらないような感じで直ぐに去っていきました。この時は相手が可愛いと思ったのでショックも大きかったです。

そしてナンパが失敗すると友人たちが笑ってきました。私はここで別の人間がナンパに行ったら反応も違ったと思いました。自分はあまり顔が良いとは思わないのでナンパも勇気が必要でした。

しかし最終的には失敗したので自信がなくなったことも事実です。友人は笑っていましたが予想以上にダメージは大きかったのです。私はこのことを周囲の友人たちには黙っていました。

ナンパに失敗したので自分はテクニックを磨くことを考えました。トーク力や外見を磨けば急なナンパも成功すると思ったのです。

ナンパ、無視をしたらまさかの…

私がまだ高校生の時です。男の人は女の子が歩いていたら片っ端から声をかける、そんな時代でした。

私は、ナンパをされてもいつも無視をしていました。目も合わせない。振り向きもしない。
ひたすら無視をします。

「なんだよ、無視かよ。」と諦めてくれる人もいれば、たまに腕を捕まれたり、暫くしつこく後ろを着いてくる人もいました。
ですが、それでも無視をすると諦めて離れていきました。

しかし、ある日の下校中。「ねえねえ!何歳?何処の高校?」と、いかにも軽そうな男二人組に声をかけられました。
私は勿論いつものように無視をしました。
「ねえねえ」としつこく話し掛けて来ても完全無視です。「もうどこかに行ってくれないかな…」と思った時…
腕を引っ張られ無理矢理振り向かされました。

そして、びっくりしたのも束の間。
「てめえ!無視してんじゃねえぞ!」と怒鳴られ、なんと、私の顔に唾を吐いたのです!
そのまま彼らは去ってしまったのですが、怒鳴られた恐怖と、唾を顔に吐かれたことへの嫌悪感で暫く動けませんでした。
その後は、家に帰って何度も顔を洗いました。

ナンパに対応すれば、しつこくされたり何処かに連れていかれたりしかねません。しかし、無視をしてもこんな事されるとは思ってもいませんでした。

何年たってもこの時の事、この時の男二人組の顔が忘れられません。

マカDXで好循環の波を取り戻す!

30代も終わりに近づいてきて、最近強く感じるのが精力の衰えです。

なんかねえ、10代や20代の頃のように、ワクワクすることが無くなってきているんですよね。あの頃(特に10代)って、何をしていても、性的な事ばかり考えていましたし、そんな悶々とした気持ちの中で射精に至った時の感動は、そりゃもう・・、”とてつもない快感”がありましたよ。

で、その”とてつもない快感”がいつまでも脳裏に残っているため、次もまた早くしたいという気持ちを掻き立ててくれるのです。要は好循環の波が確立されていたわけなんですねえ。そんな好循環の波をマカDXをが取り戻してくれたのです!まずねえ、単純に感度が向上しています。この前なんか、ただ歩いているだけでちょっと悶々としてしまいました。

どういうことかと言いますと、私は下着はトランクス派なのですが、これが歩いているときに擦れて、その・・、感じてしまったのです(恥)。こんなことは、中学生以来の事だったので、自分でも「マジか!」ってな感じで、ビックリしましたよ。それくらい感度が向上しているのです。

で、そんな状態で夜の営みに及ぶとですね、いやあ、ここ数年で一番充実した射精をすることが出来ました!こんな快感は本当に久方ぶりで、あのおびただしい量とあの飛距離を目の当たりにして、ちょっと涙が出てきたほどです。

ダイエットサプリ、カッティ酵素でちゃんと体重は減っています

ダイエットの為に何か運動をしようと思ったのですが、仕事が忙しくなかなか初めの一歩を踏み出せないでいました。ですので、とりあえずという事でカッティ酵素を飲み始めました。ダイエットサプリです。種類としては低糖質ダイエットで、体内に入って来た余計な糖質をカットしてくれるというもので、食事制限などは不要という事でした。

それを飲み始めて3か月くらい経ちましたが、今のところ体重は3キロ減った感じです。まだ停滞期のような感じにはなっていないので、今後も減り続けるのではないかと思っています。ですが、私は元の体重が重いので、普通体系の人が飲んで同様の体重の減り具合いになるのかは分かりません。

体重だけではなく、私の場合背中側のウエスト部分の脂肪がだいぶ落ちています。ズボンの上に脂肪が乗っかっている感じだったんですが、それがだいぶ無くなりました。ですので、横から見た感じなんとなくシルエットがスッキリ見えます。全体的にも微妙に細くなった気がします。

カッティ酵素を飲み始めてから他にダイエットは何もしていません。なのでここまで痩せているのはその効果だと思います。糖質を制限するだけでここまで痩せるのはちょっと意外でした。私のように太り過ぎて運動が出来ないという人は試してみる価値は十分にあると思います。